らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

1月16日(木)

風邪を引いて微熱が続いてくたっとなってました。年がら年中恒例行事のように風邪は引くけれども、大きな病気は1回もしたことがないという不思議な体質の持ち主でございます(^^;

微妙に部屋が散らかり風味なのは 気にしない方向性で(謎)

 

1月22日(水)

先週から微熱がずっと続いていたんですが、「まあそのうち治るだろう」とのほほんとしていたら 37.5度→36.7度→38.8度→37.5度と ものすごい熱のアップダウンで死にかけてました(笑)

前にも書きましたが、1人暮らしってこういうとき心細いんですよ。たとえ部屋でぱったりと倒れたとしても 数日間は絶対に誰も気づいてくれないですしっ(^^;

今回、ぐったりしているのを知った友達が心配してメールを送ってくれたりしたので、ものすごく心強かったです。本当にありがたい(感涙) せーらさんが電気毛布について教えてくれなかったら、危うく電源を入れっぱなしで寝て 風邪を悪化させるところでしたよ。デンジャラスですな。

その甲斐あって熱は引きましたが、のどがやられて声ががらがらしてます。ああ、私の美声が…(←最初からそんなものはありません)

…っていうか、もしかしてこれって 風邪じゃなくてインフルエンザですか?(汗)(←そんな気もしてきた)  

そんなこんなでしたが、昨日は入院している友達の お見舞いに行ってきましたよ。目の手術を受けたんですが、もうじき退院できるそうで。元気そうでよかった♪手術が成功したのも一安心。 早くよくなりますように(祈)

 

1月25日(土)

なんとか熱も平熱に戻ったので 後は美声が戻ってくれば万事OKですな(←まだ言ってます) 周りでも風邪を引いたとか引きかけたという話を聞くので 改めて流行中なのを実感してみました。冬おそるべし。

話は変わりますが、このHPのTOPのカウンターが ついに30,000Hitを超えましたよ。思えば遠くへ来たものです。なんかしみじみ。

…しみじみしてみたところで、やっていることはHPが出来た直後と あまり変わらないわけですが。ということは、遠くにも来ていないということか?(悩)

とにかく、こうなったら目指せ50,000Hit(燃)

 

←前のページへ ・ 次のページへ→