らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

2月17日(月)

ああ、今月に入ってから一度も日記を書いていない(涙)

風邪が治って一安心したと思ったら 今度は食あたりして熱を出してました。煮物が犯人っぽいですな。っていうか、今年に入ってから健康運が悪すぎですよ(汗)

そんな状況の中、職場まで変わって てんてこまいになってました。この状況の変わりようは一体。

今年の占いに『2003年は激動の年になるでしょう』と 書かれていましたが、素でそれを実感中です。まあ苦しいわけではないのでいいかと。

 

2月23日(日)

スーパーに、むいたひまわりの種が売っていたので 思わず買ってぽりぽり食べてます。ついでに炒った黒大豆も。けっこう美味ですな。

最近ご飯に押麦を混ぜて炊いたり ジュースを飲まずに麦茶を作って飲んだり豆乳を飲んだりと 私の中でナチュラル健康ブーム(謎)が起こっている模様。 いいことです。

…って、よく考えたら全部食べ物関係だし! Σ( ̄□ ̄||| 肝心の運動をしなければっ(汗)

 

2月25日(火)

朝、仕事に行く前に突然RPGの短編ネタを思いついたので、そのアイディアを大ざっぱにルーズリーフに書きとめていたら 危うく遅刻するところでした。

アイディアが浮かぶのはありがたいけれど、もう少しタイミングと言うものを考えていただきたいですな(←おい)

 

←前のページへ ・ 次のページへ→