らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

11月21日(金)

ようやく落ち着いて更新できる状況になりました。

実は父が15日に心筋梗塞で倒れて救急車で運ばれて、そのまま緊急入院しましてですね。突然のことでびっくりしましたが、今はだいぶ容態も安定したので ようやく一安心ですよ。

ここ数日、入院用品を準備したり 実家にいろいろな物を取りに帰ったりとバタバタしてましたが やっと一段落ついたといった感じですな。いやはや、ご心配をおかけしました m(_ _)m

とりあえず、健康には普段から十分注意しなければいけないなーと 思ってみたりしてます。

 

11月22日(土)

寒いなーと思っていたら、とうとう雪が降りましたよ。風もすごく強いし。冬将軍到来ですな(←違)

そんな今日なんですが、仕事の帰りに駐車場を歩いていたら、工事用のコーン→まさにこんなコーンでした。が妙に中途半端な位置にありまして。『風が強いから、置かれていた場所から動いちゃったんだなー』と 思った次の瞬間。

強い風が吹いて、コーンがいきなりぶわっと宙を舞い、50メートルほど離れた車にものすごい勢いでぶつかって 跳ね飛ばされた後、駐車場のはしっこまで吹っ飛んでました(汗) 幸い通行人に当たらなくてよかった…というか、風が吹くタイミングがもうちょっと早かったら 私に当たっていたかも。(←冷や汗)

しかし、コーンが空を飛ぶ物だったとは思いもよらず。

 

←前のページへ ・ 次のページへ→