昔のらくがき帳
(2015年4月上旬分)
←3月下旬へ    4月下旬へ→

4月15日(水)

千秋公園の夜桜を見に行ってきました、
そんなりあですこんにちは。

今日から千秋公園桜まつりが始まったのですが、
あいにく雨が降ってきてしまい、
屋台は早い時間に撤収してしまっていました。
桜を楽しむ人影もまばらです。

そんな中、二の丸付近の桜がほぼ満開になっていました。
たった1日でもかなり変わるものですねー。
本丸付近も3分咲きぐらいになっていましたよ。

一方、満開だった梅の花は早くも散り始めていました。
花の命は短いとはいえ、ちょっと切ないですな。

これからいろいろな花が見頃を迎えるので、
見に行くのが楽しみです。

 

らくがき帳に戻る

TOPページに戻る

←3月下旬へ    4月下旬へ→