らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

4月15日(水)

千秋公園の夜桜を見に行ってきました、そんなりあですこんにちは。

今日から千秋公園桜まつりが始まったのですが、あいにく雨が降ってきてしまい、屋台は早い時間に撤収してしまっていました。桜を楽しむ人影もまばらです。

そんな中、二の丸付近の桜がほぼ満開になっていました。たった1日でもかなり変わるものですねー。本丸付近も3分咲きぐらいになっていましたよ。

一方、満開だった梅の花は早くも散り始めていました。花の命は短いとはいえ、ちょっと切ないですな。

これからいろいろな花が見頃を迎えるので、見に行くのが楽しみです。

 

←前のページへ ・ 次のページへ→