らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

12月22日(木)

友達とココスでお茶してきました、そんなりあですこんにちは。

ちょうど、期間限定スイーツの 「クリスマスマッドパイ」の半額券があったので食べてみたり。薄いパイ生地の上にアイスクリームが盛り付けられ、その上にホイップクリームとイチゴとチョコがのっているという、クリスマスっぽい雰囲気の一品でした。

友達は創作活動(一次創作の少女漫画)をやっているのですが、学生時代と違って周りに同志がいないというのが目下の悩みの模様です。私は私で、4コマ漫画を描きたいのですが、一体どこから手をつけて良いやら状態ですよ。来年にはなんとか形にしたいものですな(遠い目)

とりあえず今やれることを着実にやって、後悔のないように生きていこうと思う今日この頃です。

-----------------

 

←前のページへ ・ 次のページへ→