昔のらくがき帳
(2016年12月下旬分)
←11月下旬へ    1月上旬へ→

12月22日(木)

友達とココスでお茶してきました、
そんなりあですこんにちは。

ちょうど、期間限定スイーツの
「クリスマスマッドパイ」の半額券があったので食べてみたり。
薄いパイ生地の上にアイスクリームが盛り付けられ、
その上にホイップクリームとイチゴとチョコがのっているという
クリスマスっぽい雰囲気の一品でした。

友達は創作活動(一次創作の少女漫画)をやっているのですが、
学生時代と違って周りに同志がいないというのが
目下の悩みの模様です。
私は私で、4コマ漫画を描きたいのですが
一体どこから手をつけて良いやら状態ですよ。
来年にはなんとか形にしたいものですな(遠い目)

とりあえず今やれることを着実にやって、
後悔のないように生きていこうと思う今日この頃です。

 

らくがき帳に戻る

TOPページに戻る

←11月下旬へ    1月上旬へ→