らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

6月19日(土)

今年の秋に、海賊戦隊ゴーカイジャーの新作映画「テン・ゴーカイジャー」が上映されると知って喜んでおります、そんなりあですこんにちは!

 
ゴーカイジャーは2011年にテレビ放送していたスーパー戦隊シリーズです。

(注:10年前からこの日記を読んでいる方なら覚えているかもしれませんが、私は当時ゴーカイジャーにハマって、グッズを買ったり映画を見に行ったりしていました)

さすがに放送から10年経ち、当時の役者さんたちも それぞれ人気俳優になったり、声優になったり、芸能活動を休止したりと、別々の道へ進んだので、もう新しいゴーカイジャーが作られることはないだろうと思っていただけに、このニュースにはびっくりですよ!

映画の詳細はこれから明らかになっていくと思いますが、テレビシリーズのその後を描くストーリーということなので非常に楽しみです!

 
唯一の心配は、秋田県で上映してくれるのかどうかですね(汗)

映画が上映されない場合、2022年3月のDVD発売まで待たなければいけなくなってしまう…!どうか秋田でも上映されますように……!!(←切実な祈り)

-----------------

 

←前のページへ ・ 次のページへ→