らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

 

さっきから肉ばっかり食べている気がするので、『ゼスプリ』のテントでもらったキウイの試食で、ちょっとさっぱりしてみたり。

左がグリーンキウイで、右がゴールドキウイ。見た目だけでなく、味もそれぞれ違いますよ。グリーンキウイは酸味があり、ゴールドキウイは甘い味がします。

 

そういえば、ゼスプリの前にあったキウイの形の顔はめパネルが、子供サイズでかわいかったです(笑)

『秋田県牛乳普及協会』のテントでは ココア牛乳の試飲を配っていました。カルシウムは非常に大事ですな。

進藤冷菓』の橋本さんが今年もいたので、「ババヘラアイス(200円)」をバラ盛りにしていただきました。

しばしの後、出来上がったバラ盛りはこちら!相変わらず見事な腕前です。本物の花のように、花びらがゆるやかにカーブしているのが まさしく匠の技ですね。素晴らしい。

 

←前のページへ ・ 次のページへ→