らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

9月16日(月)

昨日は『ショッキングな出来事があった友達を励ます会』 ってことで緊急招集がかけられてましたですよ。いや、ご飯食べたりカラオケしたりしてたんですけどね。

しかしその道中、さらに予想外の事件が巻き起こって そっちの方がプチパニックでしたよ。まあ、結果オーライという方向性で(←謎)

最近はあいかわらず疲れて爆睡してばっかりですが、徐々に仕事にも慣れてきて 自分のペースを取り戻しつつあります。

やりたいことはたくさんあるんですが、まずは風邪を治すのが先ですな(爆)

 

9月18日(水)

今日は友達と映画を見に行ってきましたー。見たのは『Returner』。前に予告を見てちょっと気になってた作品です。

見ているとき、「こ、このシーンは…マトリックス!?」とか 「なんでジャンボジェット機やねん!しかも『JAL』とか書いてるし!!」とか 心の中で突っ込んでしまいました(←謎) どこかで見たようなシーンが多かったし、ストーリーもよく考えると若干矛盾があるような…。でも鈴木杏さんの演技は良かったです。

映画の中でアルデンテのパスタが出て来て、それがすごく印象深かったので じゃあ夕飯に食べようということになったのですが、結局お店では全員パスタ以外のものを注文(笑) 人生とはそういうものです。(←そんなことで人生を語るなという説あり)

車で市内をうろちょろしてみたりして、すごく楽しかった1日でした(^^)♪

 

9月20日(金)

今日はお休みってことで、ショッピングセンターで買い物をしてきました。

ファンデーションを選ぶために化粧品コーナーに行って、店員さんにアドバイスをもらおうと思ったのですが、あいにく他のお客さんを接客中でしたよ。

仕方ないのでさりげなくいったん 化粧品コーナーを離れたのですが、あとでまた来てさりげなく化粧水の棚を見ていたら 「2回も来ていただいたのに さっきは接客中ですみません~」と言われましたよ。

思いっきりバレバレでしたか Σ( ̄□ ̄|||(←微妙にショッキング)

 

9月26日(木)

気づいたら1週間近くHP更新してなかったですよ Σ( ̄□ ̄; まあ、更新どころでない事態になっていたということで、暖かく見守っていただければありがたいかと。

このところ仕事に関して微妙に悩んでいたので 友達に電話してみたりしたのですが、電話を切った直後に、別の友達から電話がかかってきたり 『更新ないけどどうしたんだ~!?』とメールが届いたりしたので 「もしやみんなエスパーか!?」とあせってみたり(笑) 友情ってのはありがたいですな(謎感動)

明日は休みなので遊びに行ってきます(謎)

 

←前のページへ ・ 次のページへ→