らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

6月23日(月)

またもや10日も日記更新してないし Σ( ̄□ ̄;

言い訳ではないんですが、仕事が忙しくてどうにもこうにも。体力はあるけれど、気力がないというか。ドラクエで例えると、HPはあるけどMPがないというか。 (←わかるようなわからないような、微妙な例えですな)

とりあえず明日の休みは友達と遊ぶ予定なので、楽しんで気力を回復する方向性で(謎)

 

6月24日(火)

今日はせーらさんとみんみんの2人に会いました。食事しながらおしゃべりした後、せーらさんの車で海へ。まだ水はちょっと冷たいのですが、すでに泳いでる人たちがいたりして すごいなーと思ってみたり。海岸に打ち上げられたくらげを救出しつつ(←謎) 海を楽しんできました。やはり自然はいいですな(しみじみ)

帰りにせーらさんとわかれた後、私の車でみんみんを家まで送ったのですが、途中、街灯もなく真っ暗な山道を通らなければならないんですよ。『弟切草』にでもでてきそうな、同じ場所をぐるぐる回ってるような、そんな錯覚におちいりそうな道です。おまけに大雨で、視界が悪いの何のって。ものすごく怖いし。

「行きはみんみんが助手席に乗ってるからいいけど、帰りはたった一人だから怖いよー」と言ったら 「大丈夫、帰りは別の誰かがここに乗るから」と言われましたよ(泣) 冗談でもそういうことはやめていただきたい(涙)

帰りはユーロビート系のCDを流して、必死に歌いながら帰ってきました(←実話)

 

←前のページへ ・ 次のページへ→