らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

10月26日(日)

無事に引っ越ししました、そんなりあですこんにちは。まだいくつか小さい荷物が元のアパートに残ったままですが、それ以外は全部新居に運び込みました。これで一安心です。

それにしても、引っ越しの荷造りはかなり大変でしたよ!いままでのアパートは1Kで、そこに一人暮らしだったので、そんなに荷物の量はないだろう……と思いきや、いざ荷造りを始めたら、箱に詰めても詰めても詰めても詰めても、全っ然終わらない!一体何だこれ!?

元のアパートが収納スペースたっぷりの間取りだったのが、こんな形で影響して来ようとは!なんてこった!

…いや、悪いのは部屋の間取りじゃない!私が根っからの貧乏性だったり、ゴーカイジャーのグッズを溜め込んだりしているのが、そもそもの原因のような気がする!でもゴーカイジャーグッズは大事だから絶対に捨てない!!(謎主張)

まあそんなこんなで何とか荷造りを終えたわけですが、今度はこれを運ぶのがまた大変でしたよ。引っ越し業者に頼むと高いので、洗濯機や冷蔵庫やベッドなどの大きな物だけは赤帽に運んでもらって、 後は自分の車に積んでひたすら往復しました。途中何度本気で「どこでもドアか四次元ポケットがほしい…。ドラゴンボールのホイポイカプセルでもいい」と思ったことか(遠い目)

まだ部屋の中が段ボール箱だらけですが、落ち着いたらちょっとずつ片付けていこうと思います。

 

←前のページへ ・ 次のページへ→