らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

12月14日(木)

気が付けばサイトを全然更新していませんでした、そんなりあですこんにちは。
(1月からの日記を今さらながら書いてみたりしています)

 
あきたノート」の方はほぼ毎日更新しているし、クインテットデータ館のコーナーに何度か追加情報を記載したりはしているのですが、この日記を書いたりドット絵を描いたりといった作業は全然できない1年だったなぁ…と思い返してみたり。

時間がないというよりも、やる気自体がまったく湧かない感じで、結局完全放置状態になっておりました。

まあ、サイトを23年間もやっていたら、たまにはこんな時期もあるのかもしれない。

 
そんな感じで、一種のスランプ?充電状態?になっていましたが、最近ようやく再びエンジンがかかってきたので、ちょっとずつこちらも更新していきたいと思っている今日この頃です。

-----------------

 

←前のページへ ・ 次のページへ→