らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

 

はやる気持ちを抑えながらも公園の入り口までやってくると、そこには巨大かつ凛々しい後姿が!!

近づいていくと、想像以上に大きい!これか!これが実物大のガンダムなのか!すごすぎる!!

ガンダムの周りに群がって写真を撮っている人たちに混じり、正面から写真を撮ってみました。

ガンダムは太陽を背にして立っているので、どうしても逆光気味の写真になってしまいますが、とりあえずそんなことは気にしない!(謎)

高さ18メートルの、実物大ガンダム。

細部まで忠実に再現されていますよ。赤・黄・青のカラーリングも、おもちゃっぽくならずに、違和感なく、格好良くまとまっています。素晴らしい!

アムロはこんなのを操縦しているのか…と思いながらバシャバシャ写真を撮っていたら、あっという間に撮影枚数が200枚を超えていました(笑)

 

←前のページへ ・ 次のページへ→