らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

11月2日(土)

この間久々にモスバーガーを食べて小さな幸せを感じてきました、りあですこんにちは。なぜって、私の活動範囲内にあった店がなくなってしまったので、食べたいのにずっと食べられなかったんですよ。

ちなみにシェークはロッテリアが、ポテトはマックのやつが個人的に好きですな。ケンタッキーのビスケットも好きだったり。あとミスドのハニーチュロとか。(←小腹が空いてきました)

このところ、掲示板だけにレスを返して力尽きて寝たり、日記だけ更新して力尽きて寝たり、何もせずに力尽きて寝たりと 要するに疲れて寝てばっかりで 全然まともに更新できてなかったんですけれど、今日はようやくちゃんと更新する気力がっ。ずっと前にもらっていたいただきもののCGもようやく展示することができましたよ。ありがとうございます♪

 

11月8日(金)

また一週間近く更新が(汗)

その間何をしていたかって、風邪を引いて微熱を出していたわけですが。ひこぼしさんにいただいた『宇宙の神秘パワーCG』も、ここ数日の急激な冷え込みには力及ばなかった模様。 まあ、私が季節の変わり目に風邪を引くのは いつものことなんですけども(^^;

ところで風邪を引くたびに思うんですが、微熱がずーっと続いてだるい状態が長く続くのと、一気に熱が上がって数日でけろっと治るのでは どっちがいいんでしょうかね。 熱が上がると辛くて動けなくなるし、かといって微熱が続くのは体に悪いって言うし。

…まあ、仮に『一気に熱が上がる方がいい』とか思ったところで 自力でそういう風な風邪の引き方ができるわけではないので 悩んだところで仕方ないのですが。ぬー。(←でも悩む)

 

11月9日(土)

いきなり冷え込んでおまけに雪が降っているのでうろたえてます、りあですこんにちは。とはいえ、私はものすごく寒がりなので、雪が降るずっと前から ストーブは準備万端かつフル稼働してるんですけどね。すでに灯油缶1本が空になっております(笑)

今日仕事が終わって駐車場に行ったら、車に雪が積もって真っ白になってましたよ。しかもスノーブラシを車に積んでいなかったので ライト部分とかの雪を一生懸命手で払ってから乗り込みました(^^;

それにしても、まだ11月なのにこんなに雪が降るとは。ミステリーですな。(←違)

 

11月14日(木)

今日はお休みということで、横手市の『三角そばや』で中華そばを食べてきましたよ。魚ベースのあっさりしたラーメンなんですが、おいしい上にたまに食べたくなるんですよね。 噂によると支店よりも十文字町の本店の方がおいしいらしいので いつか食べに行ってみようとひそかに企んでみたり(謎)

しかし、遠出したのはいいんですが 雪が降ってきて、しかも積もっているわ吹雪いてくるわ。私の車はまだ夏タイヤのままだったので かなりひやひやしましたよ(^^; 渋滞していたこともあって、3時間ぐらいかかってようやく到着。

しかし帰りは雪もやんで道路の雪も溶けたので、2時間弱で家に着きました。

とりあえず、明日実家に帰って タイヤをスタッドレスに換えてきます。(←途中ブレーキがきかなくて、かなりあせった人)

 

←前のページへ ・ 次のページへ→