らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

12月7日(土)

ひさびさの更新になってしまいました、りあですこんにちは。

忙しいのが一段落したと思ったらまた再び忙しくなったりと どうにもこうにも落ち着きませんよ。なぜなんだー(悩)

…思えば今年の頭からずっとこんな感じでしたよ。まさに激動の一年。試練の年。来年は落ち着いた良い年になってほしいと思ってみたり。(←今年を締めくくるのはまだ早すぎという説あり)

ちなみに前回の日記で書いた 『金艶味噌ラーメン』を作ってみましたが、やはりお店で食べたものと同じにはならなかったですよ。「油がたっぷりなのにあっさり」という感じにはならなかったので ちょっぴり残念だったり。スープ自体が違うのか、それとも何かコツがあるのか。うーむ。機会があればまたチャレンジしてみます(燃)

 

12月13日(金)

13日の金曜日なので、ジェイソンを思い出してました。そんな今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

というか、すっかり日記の更新が週1ペースに(涙) インターネットは大好きなのに! むしろ1日に10回はHPを更新したいぐらいなのに!!(←それもどうかと)

そんな今日ですが、私の叔母から宅配便で リンゴとミカンが届きましたよ。あと一緒に入っていたのはそうめんとか。カップスープとか。せんべいとか。チョコレートとか。半分に切った大根とか。 なんか『その辺にあるものをとりあえず詰めてみました』という感じが しないでもないですが、すごくありがたいです。感謝♪

冬に対抗して、ビタミンをたっぷり摂ります!(燃)

 

←前のページへ ・ 次のページへ→