らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

 

そんなこんなで滝に向けて出発しましたが、まず最初の難関が、この川。等間隔に飛び石が設置されていて、その上をピョンピョンと飛んでわたらなければなりません。

 

運動神経が悪い人や足腰が弱い人は、この時点で脱落するのではないかと思うほどの難易度。

簡単そうに見えて結構大変だし、一ヶ所斜めになっている岩があるので、落ちないように慎重に飛び移りました。一体何のアクションゲームですか、これはっ。

森の中を進み、橋を渡り、また歩き…。

……まだ300メートルしか進んでいないのか…(汗)

早々とくじけそうになりながらも周りを見てみると、いろんな植物が花を咲かせていたり実をつけていたり。

 

 

キノコもいろいろ生えています。

 

謎の木の実を発見!

何かの鳥が木の幹をつつく音も聞こえましたよ。このあたりはクマゲラが生息しているので、もしかしたらあれはクマゲラだったのかもしれませんな。

 

←前のページへ ・ 次のページへ→