らくがき帳

←前のページへ

 

夕ご飯は、秋田市雄和の『Villaフローラ』内のレストランで4/18~19に開催された「ステーキバイキング」へ。1,700円でステーキが食べ放題で、カレーやサラダ、ライス、スープ、味噌汁等も同じく取り放題です。

ステーキソースも1種類だけでなく、和風のソースや照り焼き風のソースもあるし、わさびや大根おろしもあるので、自分の好きなように味わえるのが嬉しいですね。

ゼリーやアイスなどのデザートもありました。別料金でフリードリンクを飲むこともできますよ。

人が多いためか、肉を焼くスピードが追いついていませんでしたが、美味しかったので満足です。ちなみに次の開催は7月ごろだそうですよ。

帰りがけ、草生津川沿いの桜を見たら、もう五分咲きぐらいまで咲いていましたよ。各地で桜が見頃を迎えているし、もうじき菜の花の季節も来るしで、今年も春が来たんだなーと実感する今日この頃です。

 

←前のページへ

らくがき帳に戻る