らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

5月12日(水)

仕事が忙しい真っ最中に試験まで受ける羽目になり、てんてこ舞いになっておりました、そんなりあですこんにちは。来週は出張にも行かねばなりません。まさに大忙し。

その合間をぬって花見をしてきましたが、その模様やABSグルメフェアの続きは、もうちょっと落ち着いてから書かせていただきます(汗)

-----------------

そんな今日この頃ですけれど、11日から発売開始になったエヴァグッズを買うべく、またもやローソンに行ってまいりましたよ。

四角い缶の中にチロルチョコを9個詰める 「詰めてねチロル(360円)」があったので購入。

アーモンドチョコの絵もちょっと微妙。

缶は全8種類なのですが、前回と比べて今回の絵柄は、なんか微妙なんですよねー。カヲルとミサトさん、あと水槽を見つめる綾波はまだ良いんですけど、その他の缶の絵はもうちょっと何とかならなかったのかと(汗)

「一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(1回400円)」も11日からスタートしているので、試しに2回くじを引いてみたのですけれども…。

なんとA賞の「ゼーレ光る貯金箱」を当ててしまうという予想外のミラクル発生(笑)

もったいなくて使えません(笑)

単4電池2本使用で、コインを入れるとゼーレマークが光るらしいです。まさかこれを引き当てられるとはまったく思っていなかったので、本気で驚きましたよ!自分の事ながらびっくりです。

ちなみにもう1枚はC賞の「紙テープセット」でした。こっちは今一つ実用性がないというか、一体いつ何に使えばいいのかまったくわからないのが難点ですな(悩)

使い道がない(汗)

せっかくなのでもう1回引いてみたら、D賞の「付箋(NERVモデル)」でした。紙ケースの中に六角形の付箋が入っています。ネルフロゴ好きなので、これは純粋に嬉しいですね。

普通にかっこいい♪

そんな感じで、相変わらずな毎日です。

 

←前のページへ ・ 次のページへ→