らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

9月27日(土)

そんなこんなで、結婚式の準備やら新居探しやらで、超忙しい事態になっております、そんなりあですこんにちは。

もっと早い時期から準備を始めておけばよかった…とか、プロフィールDVDを自作するって結構大変だ…とか、ブライダル業界の様々な罠が…とか、色々思うところがあったので、落ち着いたら記事としてまとめてみたいなーと思ってみたり。

あと、更新が止まったままの「ご当地ソフト紀行」のコーナーも更新したいし、ドット絵も描きたいし、休止中の多ウソ情報も再開したい。ツイッターを始めて以降、更新が途絶えがちな この日記もバリバリ書いていきたい!と、いろいろ野望を燃やしている今日この頃です。

 

←前のページへ ・ 次のページへ→