らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

9月6日(土)

メットライフ生命の「飛行船スヌーピーJ号」が9日まで秋田県上空を飛んでいる今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

前回(5/31)に秋田上空を飛んでいた時は、飛んでいる飛行船を追いかけたり、係留しているところを見に行ったりと、なかなか面白い体験ができたのですけれど、私は今回は残念ながら仕事で見に行くことが出来ないのですよ。

そんなわけで、ややしょんぼりしながら仕事中に「せめて職場の窓から飛行船が見えたらいいのになぁ…」と、ふと窓の外に目を向けたまさにその瞬間、 本当に飛行船が通過するというミラクル発生! しかも旋回してきて、もう1回見ることができましたよ!やったー!!(大喜び)

思えば前回も、出かける途中で偶然飛行船に遭遇したり、係留地情報をたまたまゲットできたりと、色々な偶然が重なっていたっけ…。もしかしてこれは何かの運命なのだろうか(←何のだ)

-----------------

まあそんな今日この頃なのですが、色々忙しくてサイトの更新もままならず、欠刊あきた多ウソ情報は現在更新お休み中、この日記も更新が途絶えがちになっております。

RPGで例えるなら、寂れた村の長老が「この村も昔は大勢の人で賑わっていたが、今では訪れる者もなく…」とか言い出している頃合いでしょうか。なんてこった。

そんな当サイトを今でも気にかけて、時折この日記を見に来てくださっている方々に一足先にこっそり報告させていただきますけれど、実は私、今年の11月に結婚いたします!

現在、準備やら新居探しやらで なんだか忙しい事態になっているし、実質あと2ヶ月しかないのですが、とにかく頑張ろうと思います。

 

←前のページへ ・ 次のページへ→