らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

11月18日(水)

コロコロアニキ2021年冬号の応募者全員有料サービスが、限定版の「シュウォッチ」だと知って、さっそく雑誌を購入しました、そんなりあですこんにちは。

「シュウォッチ」はファミコンブームの時に発売された、連射能力測定機能付きの時計ですよ。
ファミコン世代の子供たちは、1秒間に16連射もできる高橋名人に憧れていたものです。

私が当時住んでいたのは、オモチャ屋もないようなド田舎だったので、シュウォッチを買う機会がありませんでした。
小学校の同級生で1人だけ学校に持ってきた男子がいて、1回だけ遊ばせてもらったけれど、8連射ぐらいしかできなかった思い出があります。

そんなシュウォッチの限定版が入手できると知ったら、申し込まないわけにはまいりますまい!(謎)

届くのは10週間ぐらい先になる予定だそうなので、楽しみにしつつ待とうと思います。

-----------------

 

←前のページへ ・ 次のページへ→