らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

7月26日(月)

今まで住んでいたアパートが老朽化で取り壊しが決定してしまい、引っ越さなければいけなくなったものの、無事に新しいアパートへの引っ越しが終わった今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

通知が来たのが3月末で、退去期限が9月末なので『半年あるから大丈夫だろう』と思っていたら、春や秋の引っ越しシーズンではないせいか、なかなか思うように物件が見つからずに苦労しましたよ。

今までのアパートが敷地内に駐車場付きで利便性の良い場所にあって、家賃も手頃だったので残念ですが、徐々に新しい環境に慣れていこうと思います。

 

7月30日(金)

新しいアパートに引っ越したので、娘が新しい環境に慣れてくれるか心配でしたが、意外とあっさり適応してくれたので一安心です。

とはいえ、産まれてからずっと住んでいた家が突然変わったことで、多少ストレスは感じていると思うので、リラックスしながら暮らせるように気を付けてあげたいと思います。

-----------------

 

←前のページへ ・ 次のページへ→