らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

11月21日(日)

一足早く、娘にクリスマスブーツのプレゼントをいただきました!ありがたいです。

(大喜びした娘がさっそく開けてしまったので、下の写真は公式サイトのものですが)

クリスマスブーツというと、私の年代ではサンタっぽい赤いブーツの中に駄菓子が入っているイメージなのですが、最近のクリスマスブーツは進化してますね!

お菓子だけでなく、ティアラとネックレス、イヤリング、指輪、ミラーがついてくるので、プリンセス気分を味わうことができますよ。

小物の収納はどうしようかなと思ったのですが、これまたプレゼントにもらったソフィアのお菓子ボックスが、サイズ的にもデザイン的にもちょうど良さそうなので、中のお菓子を食べたらこれに小物を収納してみようと思います。

-----------------

 

←前のページへ ・ 次のページへ→