らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

10月9日(水)

気が付けば娘が11ヶ月になりました。
つかまり立ちもかなり安定して、先日はついに2本の足だけでスクッと立ちましたよ!ほんの数秒だけでしたけど!

棚の中のものを引っ張り出すようになってきたので、ワイヤーネットで部屋中の棚を囲んだり、扉にロックをつけてみたりしていますが、力技で突破されたりしています(汗)
11ヶ月とはいえ、結構力も強いし知恵もついてきてますよ。なんてこった。

毎日見てるのでなかなか気づきにくいですが、娘の昔の写真や動画を見ると、大きくなったなーとか髪が伸びたなーとか、動きが活発になったなーとか、表情豊かになったなーとか、大きく変化しているのに気が付きます。日々確実に成長している。私も負けてはいられない(何がだ)

そんな感じの今日この頃です。

-----------------

 

←前のページへ ・ 次のページへ→