らくがき帳

←前のページへ ・ 次のページへ→

11月9日(水)

娘は今日で4歳になりました。

3歳まではまだ「赤ちゃん」っぽいイメージでしたが、4歳になると途端に「幼児」っぽい感じになりますね。
成長が嬉しいような、ちょっとさみしいような。

今年は本人が「いちごだけのケーキがいい!」とリクエストしてきたので、『ラ・フランス』のホールケーキを、いちごたっぷりにカスタマイズしてもらいましたよ。

ついこの間産まれたような気がしますが(←毎年思う)、今年は幼稚園に入園して、背も伸びて、オムツも外れて、おしゃべりも上手になって、手もかからなくなって…と、1年前よりもかなり成長したなーとしみじみしております。

-----------------

 

←前のページへ ・ 次のページへ→